亞桥咖喱-ABASHI CURRY

 

ずっとずっと行きたかった、インドカレー屋さん『亜橋』にやっと行ってきました🇮🇳🍛

今回は市内店です。開発区店も3月にオープンしたばかりですね!

 

f:id:yucanlog:20180805172243j:image

 

久々のインドカレー。

私はレッドカレーシーフード、旦那さんはレッドカレーチキンを注文しました。

 

メニューは中国語以外に英語表記もあるので安心。店員さんも、英語喋れる方がいました。

 

f:id:yucanlog:20180805172248j:image

 

インドカレーと言えばのナンも注文🎶

 

f:id:yucanlog:20180805172422j:image

 

チーズナン美味しいです😍😍😍

ボリューミーでお腹いっぱいになります。

 

メニューを見るとおそらく辛さも選択できるようでしたが、何も聞かれなかったので何も言わなかったら全然辛くないカレーでした。

 

レッドカレーの他にグリーン、イエロー、ホワイトカレーもあります。

なんで旦那さんと違う色にしなかったんだろー😫次回は食べ比べしよ!

 

マンゴーラッシーと、食後にはナンでできたようなデザート、リタリタ?もいただいて満足です😋

2人で200元くらいでした。

 

f:id:yucanlog:20180805172856j:image

 

15時過ぎにお店に入ったのに、たくさんお客さんいました!繁盛していますね。

 

 

日本の練馬にある南インドカレー屋さん、ケララバワン?に一度行ってみたいのよね〜〜

LINEマンガ で読んでた漫画の作者さんの旦那さんがやってるっていう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!