オススメしたい!バリ島コスメ使用レポ

次に大連行くために実家の荷物をゴソゴソしてたら見つけた、昨夏行ったバリ島のスキンケアグッズたち✨✨✨🌴🌺✨✨✨

バリ島はプチプラコスメをいーっぱいお土産に買えて、超楽しいです。コスメ好きにとって天国☺️

f:id:yucanlog:20180610154233j:image

あれだけに安いのに、久々に使うと、やっぱり良い!!

特に気に入ってるのは、バリの有名ブランド『mustika ratu ムスティカ ラトゥ』のジャスミンフェイストナー。

f:id:yucanlog:20180610155323j:imagef:id:yucanlog:20180610155329j:image

何がいいって、これ、ほーんとに良い香り😍💕💕💕💕ジャスミンの香りにものすごく癒されます💕

これ一本だと少し保湿力に欠けるので、拭き取り化粧水のようにして使っています。

いつものお手入れの最初にこれをつけると肌の保湿力がアップする気がする。もちもち。

同じシリーズのローズウォーターが本当は欲しかったのですが、当時行ったスーパー全部で売り切れで、代わりに置いてあったこちらを買いました。結果、大正解!

顔だけじゃなく身体にもバシャバシャつけてます。良い香りでリラックス〜🎶

同じムスティカシリーズで、ピーリングとホワイトパックもお気に入り💕

f:id:yucanlog:20180610155804j:image

緑の容器のピーリングをしたあとに、茶色の容器のホワイトパックをすると効果倍増と店員さんにすすめされました😊

ホワイトパックには美白成分が豊富に含まれるという植物、ブンコアンが使用されています。

シミ・ソバカスに効果的とのこと!!!

使用感はとても気持ちいいです。良い香りがして、じゅわ〜とお肌に浸透して行くピーリング、パックです。

使用後は毛穴の黒ずみが減り、毛穴がキュッと小さくなってる感じがします✨顔のくすみが取れるのか、ぱっと明るくなる感じも✨✨

翌日のお化粧ノリも良いです♥️

週2の使用が推奨されていますが、そんなに使わないからまだ余ってるわけで、ちゃんと使ってたらどんなお肌になってたのかしら…っていつも思うけどまめにお手入れできない私。。

ムスティカの仕上げに、こちらの拭き取り化粧水もオススメです。

f:id:yucanlog:20180610160905j:imagef:id:yucanlog:20180610160909j:image

パックと同じくブンコアンが使用されているので、美白効果があります。

メイク落としではないのでメイクを落とした後に使ってるのですが、使用後のコットンが茶色く汚れることがあります…😱😱😱😱

でもそれ以上に、肘とか膝とか、体の黒ずみをこの化粧水をひたひたにしたコットンで拭くと、コットンがあれよあれよと黒くなります。

自分にドン引き😂😂💦

それだけブンコアンが効いてくれてるんだと信じで、顔を拭いたあとには体も拭いています(笑)

あと有名なのはサリビンクリームとキジクリームかな。

f:id:yucanlog:20180610161639j:image

両方とも保湿力抜群!冬の間は特に重宝しました。

キジクリームはUVカットもしてくれるそうで!朝のスキンケアの最後の仕上げにぬりぬりしています。

バリ島コスメは本当にお値段が安くて、だいたいどれを買っても日本円500円以内でゲットできます。

お土産選びが楽しいのも、旅行先選びの大事なポイントですよね♥️♥️

あーー大連にもワクワクするようなコスメが売ってたらいいのになぁー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最新情報をチェックしよう!